2020/04/21 11:57

ゴールデンウィーク期間中の休業に関するお知らせ

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)の期間は、誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業となります。 長期休業となりお客様へは大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけるよう何卒よろしくお願い致します。

休業期間中のご注文は5月7日(木)より順次発送させていただきます。 本年は特に新型コロナウイルスの影響もあり、ゴールデンウィーク周辺の配送の遅延が予想されております、予めご了承ください。

また、休業中は商品に関するお問い合わせや、商品お届け日の変更等のご依頼、その他お問い合わせについて、ご返信・ご対応することが出来ません。休業中にいただいたメールのご返信は、5月7日(木)以降のご対応とさせていただきます。

※ゴールデンウィーク休業前の最終発送をご希望される方は5月1日(金)午前11時までにご注文をお願い致します。  
混雑によりお約束した納期までにお届けできない場合もございます。
 

5月1日(金)午前11時以降のご注文に関しましては、5月7日(木)以降の発送となりますのでご注意ください。  
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。